S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
願い
願えば叶うって本当だね

自分カラ動くだけ動いて

それでもダメなら願えばいい

そしたらきっと叶う

今日そうやってつくづく思った

今日の1日わ神様カラのプレゼントだって思うよ

ありがとう

大好き
♡日常♡ | nat5umi | 01:24 | cm (126) | tb (0) |
電話
こんにちわ☆
今日は、ちょっと授業が早く終わったので、こっちの日記でも書いてみようかとbb

昨日の夜、久しぶりに相方ゆかと電話しました!!
30分以上しゃべってたんじゃないかな??笑
ゆかとは何話すわけでもないけど、結構いっつも長電話になるんだよね(笑)
実家にいた頃は家電同士で電話してたから、ママンにいっつも怒られてた記憶があります。笑
いっつも一緒にいるのに、何をそんなに話すの??って(笑)
何話したかは。。。覚えてないね(笑)
長電話の中に沈黙も結構な時間あったし(笑)
なんかねぇ、ゆかは友達を通り越して家族に近い部類に入っちゃってるって感じなんだよね。笑
沈黙でも全然平気(笑)
言うならば、友達以上家族未満みたいな。笑
そんな関係だって、勝手に思っています。
昨日は、いつもは、おっとりとした口調のゆかが早口になるほど、久しぶりにゆかの頭に血が上ってる感じだったのでたのしかったゎ♡笑
あとは、小もない話ばっかりしてましたね。笑
今、三誌は高すぎるとか、ちびっ子ジュニアが誰が誰だか分からないとか、コンサートで若い子ががんばってるとか。笑
完全、おばちゃんトークでしたね。笑
いやぁ、ケド楽しかった!!
あたしがなかなか実家に帰れないからゆかにも全然会えないけど、またあったときにはくだらなぁぁい話をいっぱいしたいですね。笑
♡日常♡ | nat5umi | 17:10 | cm (22) | tb (0) |
GWの思い出
楽しかったGWもあっちゅう間に終わっちまいました。
今日から当然のように学校が始まってしまい、かなぁぁり現実逃避したくなりました。
昨日までの幸せな日々はいずこへ。。。
初日から小テストってどういうことよ??

。。。なつみの顔の黒くまがこれ以上酷くならない事を皆さんお祈りください。笑

GWは、特に何したって訳じゃないけど、とにかく語りまくった1週間だったなぁ(笑)
昼は大親友とお買い物に行き、夜になれば他の友達も交えて居酒屋で語り明かすみたいな。笑
なんか、10代最後のGWこんなんでいいのかなぁって感じでした。笑
楽しかったけどね♡

みなさんはどんなGWでした??
楽しい思いでいっぱい出来てたら幸いです。

あ、レタ交しようって自分から言っといて、送ってない皆様本当にごめんなさい;;
今度こそ近いうちに絶対送りますから!!
あたしの事見捨てないで下さいね(笑)
♡日常♡ | nat5umi | 20:09 | cm (22) | tb (0) |
かえっどぉぉ!!!
こんにちわ☆
GW皆さんいかがお過ごしですか??
なつみは、今日からGWです。
おとといはボランティアで山登りをし、昨日は1日中バイトしてました。
二日間休みなしで動きっぱなしだったせいか、全身筋肉痛です;;
今は部屋のお片づけの真っ最中♡
これが終わらないと実家に帰れない♡笑
なのに、流暢に日記を書いてるなつみは、きっとバカでしょう。笑

♡GW♡
GWの予定としては、地元の友達と遊びまくる予定↑↑
もぅ、GW終わったらバイトもいけないくらい忙しくなるけん、遊び過ぎって位遊ばないと!!
まぁ、宿題はたぁぁぁんまりあるんだけど。。。
1日勉強日を作って気合で終わらせます。
。。。無理だけど♡笑
あと、最近毎週火曜日に仲いい子達で勉強会してるんです。
一人一人役割を決めてそこを極めて授業するみたいなの。
ちなみにこの前は、聴力検査の友達の講義受けました。笑
結構、これがためになってて。
授業では先生とかに聞きにくい事も友達なら、永遠と分かるまで聞き続けられるけんねbb
わたくしも、1年間覚えられなかった聴力検査の基本要綱を1日で覚えちゃいました。
いやぁ、やっぱり勉強は主体的にするもんですね(笑)
で、あたしの担当は広汎性発達障害いわゆる自閉症について。
まぁ、勉強不足でみんなに教えられるかってかなり微妙なんだけど、人に教えるとなるとやる気も俄然違うよね。
その勉強もGW中に出来ればやりたいなぁって思ってます♡
2年に入って各教科専門が増えてきて、具体的な検査もするようになって学校が凄く楽しい!!
そりゃ、専門に入れば授業も大変だし宿題も多い。
けど、目指してる職業の仕事を直接授業でやれる事ができだすのはかなりのモチベーションアップに繋がってると思う。
今年も、毎日に、宿題に、大学に終われる1年間になると思うけど、夢に向かって頑張りたいと思います。

それではそれでは、なつみは実家に帰省します♡
みなさんもよいGWを☆
♡日常♡ | nat5umi | 10:19 | cm (21) | tb (0) |
病院
こんにちわ
。。。こんばんは(笑)
いま、4時間前に始めた課題レポートが終わりましたbb
。。。眠い
明日は実習の関係でいつもより1時間も早く出ないといけないからもう寝ないと1日持たないって言うのに。。。
日記を書いてるなつみです。

なつみたちの学科は基本的に土曜日まで毎日5コマびっちり授業つまってるんだけど、水曜日だけは1コマなんです☆
唯一の救いの水曜日(笑)
まぁ、結局いつも出来ない事を水曜日に一気にするから全然休んだ気はしないんだけど;;笑
今日はボランティアの計画書作りから学科との連絡とりまで、結構忙しく働きましたねぇ。。。
で、福祉センターにボランティアの手続き行って、ボランティアで使う物品の買い物行って、ここからは私事なんだけど、銀行に講座作りに行って、病院に血液検査に行って。。。と、かなり大忙しでした;;
あたしのバイク君頑張ってたよ(笑)
でね、病院は、最近くまがあまりにも凄くて、採血にいったんです。
昔貧血気味だったからきっと貧血のせいだろうと思って。
そしたら、なんていわれたと思います??
「血液に問題はありません。(なつみ:そっか、よかったぁ)
 化粧とかしてるよね??(な:こんなくまですっぴんは無理でしょう)
 化粧が落ちてないだけです。(な:は??)
 ちゃんと洗顔すれば落ちます。(な:。。。そんなわけあるかぁぁぁ!!!笑)」
もうなんか、あきれて何もいえませんでしたね。笑
くまができてくま隠しのために化粧してたなつみさん、洗顔でくまがなくなれば苦労してません!!笑
それに化粧は適当でも、スキンケアは結構ちゃんとしてるつもり。
なんか、あの先生に一人むかついてました(笑)
まぁ、血液に異常がないならエステにいって相談するからいいもん。
何が原因かはさっぱり分からないけど、これだけは確実にいえること。
あの病院には絶対いかない☆笑
そんなこんなで、災難な1日でした。
♡日常♡ | nat5umi | 01:09 | cm (22) | tb (0) |
黒キャミ
こんばんわ

明日からまた1週間が始まってしまいます
課題レポートが山のように出てるっていうのにまだ、1つしか終わってないなつみです。笑
もう、こんだけためたら笑うしかありません。
今から寝ないで頑張るしかないなぁ。。。

最近、はまってるのが、黒キャミ
なんか、大人っぽく見えません??笑
今一番重宝してるのは白のシュフォンキャミなんだけど、ストラップとふちのレースが黒で、めっちゃ可愛いの!!
しかも、500円☆笑
去年の売り尽くしセールで戦いましたよなつみちゃん!!笑
まだまだ、ぎりぎり10代やけんね《笑》
おしゃれも頑張らんとbb笑
♡日常♡ | nat5umi | 22:47 | cm (20) | tb (0) |
ねむ
こんにちわ☆

いや、こんばんわかな。

お久しぶりです、なつみです。

新学期が始まって早2週間

なつみは死に掛けております。。。

春休み遊びすぎた事もあり、

。。。山のようにある宿題

。。。山のようにある教科書

。。。山のようにある授業

。。。山のようにあるしなければならないこと

たえられません。

この状況で、何が悪いって言ったら

医療系に進むことを決めた自分が悪い

自分で決めた事を今更とやかく言ったって仕方ない

いまは、ひたすら毎日を生き抜くだけです

明日からは、結婚式場でバイトがはじまります

。。。生きていけるのか、あたし??

がんばります、しぶとく生きます。笑

とりあえず、GWまでの辛抱!!

頑張れあたし!!

気晴らしにケーキでも焼こうっと!!
♡日常♡ | nat5umi | 23:16 | cm (21) | tb (0) |
歌って踊れるアイドル
こんにちは☆
今日わまたもや美容室に来てます(笑)
この前かけたパーマが調子悪くてもう1回かけにきたんです
ここの美容室の店長サンと無駄に仲良くなっちゃって語っちゃった(笑)
で小学生の時の夢わ何?!って話しになって
歌って踊れるアイドル
これあたしの夢(笑)
まぁなんとも子供らしい夢なコトで(笑)
今のあたしでわ考えられない可愛い小学生だったんですねぇ↑↑笑
ほらあたしらってSPEEDとか安室チャン世代じゃん!!笑
初心わするべからず
いずれわこの夢叶えてやろうかと!!笑

☆花見☆
昨日花見に行ってきました!!
シャボン玉とバトミントンをバイクに乗せてみんなで行きましたょ(笑)
昨日行った所わなんとも長閑な感じで(笑)
まさに田舎の花見会場って感じだった
で、20歳を前にした女6人でシャボン玉にバトミントン(笑)
子供に混じって追い掛けっこもしたなぁ☆笑
…痛
めっちゃ楽しかったです☆
今年わこのメンバーで浴衣来て祭に行きまくる予定!!
彼氏と行くのも楽しいケド、やっぱりアホやれるのわ女友達とだょね☆
楽しむぞ☆

☆地元のお友達☆
今日我が家に地元カラ友達がやって来ます
片道2時間を一人で車でだょ?!笑
まじアホだょね(笑)
あたしのコト凄い大事に思ってくれる子やけん内心超楽しみなんだけど☆
で、夜わその子と大学の友達2人ともつ鍋パーティ☆
楽しみすぎる!!
今週飲み会3回目なんだケド、学校始まったら飲み会なんて出来んもんね!!笑
バチわあたらん!!…はず(笑)
飲むぞぉ↑↑笑

はぁこんなゆっくりした日もあと2日↓↓
木曜日カラわ早速実習が始まっちまう↓↓
ちなみにうちの大学今日入学式☆
ピカ△1年生観察するのめっちゃ楽しみなんだけど☆最悪
頑張るぞ☆
♡日常♡ | nat5umi | 12:46 | cm (18) | tb (0) |
5時間
こやまちわ♡
久々のPCカラの更新です☆
いやぁ、結構充実した、遊びまくった春休みがとうとう今日で終わってしまいます;;
明日から、どっきどきの大学2年生です☆笑
あぁ、あたし、この知識のなさで2年生になっちゃっていいのかなぁ。。。
バイクで、ちゃんと学校に行けるのかなぁ。。。
朝ちゃんとおきてお弁当作れるかなぁ。。。
いろいろ悩みは絶えません::
まぁ、がんばります。

♡飲み会♡
みんなやっと実家から帰ってきたので、久しぶりに飲み会しました☆
相変わらず酷かった;;笑
しかも、昨日はなんか、あたしみんなにはみごにされたし(笑)
なんか、みんなで、自分の近状報告とか、自分の恋愛感とかを一人づつ語っていったんだけど、あたしの恋愛感はおかしいって言われて;;笑
しまいには1年も一緒にいたのに、あんたのそういう考え方は始めて知ったわ!!っていわれ;;笑
なんか、いじけちゃったぁ(笑)
おかしくはないけど、珍しい考え方らしいです(笑)
そうなのかなぁ??笑

♡カラオケ♡
今日、友達とカラオケに行ってきました☆
春休みは結構お世話になったカラオケも、2週間ぶりのカラオケにもなるとフリータイムで5時間も粘った(笑)
だって、2週間も行ってないとストレスたまっちゃうんだもん(笑)
楽しかったです。笑
今日は、メドレーにはまっちゃって、5時間のうち半分はみんなでいろんなメドレー歌いました。
2005年から1998年までのヒットメドレーに始まり、キンキ、aiko、ELT、モー娘。、あやや、ポルノにミスチル!!
結構歌ったなぁ(笑)
凄い、なつかしの映像とかもあってめっちゃ楽しかったです♪♪
今日は、notジャニの友達と行ったと関わらず、「希望〜YELL〜」に「星を目指して」、「愛のかたまり」なんかをうたいましたぁ↑↑
最近、普通に歌えるようになってきた(笑)
また、ストレスたまった頃にカラオケ行きまぁす☆

♡20メートル♡
そんなこんなで、今日はずっとバイク移動で頑張ってたんだけど、今日風が強い強い!!
ヘルメットぶっ飛ぶかと思った(笑)
風速20メートルだよ??
ありえねえ(笑)
しかも、ありえないくらい寒い!!
あの、なつみちゃん4月だって言うのにダウン着てるんですが(笑)
日本の春はこんなんでいいんですか??笑
はやく、普通の春になってほしいです

明日から学校だよぉ↓↓
なんか、春休み遊びすぎたけん、学校始まるのが凄いやだぁ;;
頑張るけど。。。
化粧とか服とかまたチマチマ考えなきゃいけない日々が始まる;;
はぁ。。。頑張ろう☆
♡日常♡ | nat5umi | 19:04 | cm (18) | tb (0) |
お腹痛い
さっき某ショッピングモールでアイスを買って食べてたらお腹痛くなりました
何でだろう
一気にがっつり食べたカラ?!笑
今カラ電車に乗るのにかなり不安です
はぁぁアイス美味しかったのに(笑)

☆広島旅行☆
昨日帰って来ました☆
いやぁ広島すげぇ!!
規模のデカサが半端ねぇ(笑)
そしてやっぱり街だねぇ(笑)
活気がある(笑)
姉チャン疲れたょ(笑)
田舎者にわ大興奮の5日間でした☆
写メ日記もちょっとずつ更新するので是非見てみて下さぁい☆

☆ボーリング☆
久々のボランティア活動に参加して来ました☆
今日の活動内容わボーリング!!
まぁあたし達学生わ子供達のサポートだったカラ投げてわナイんだケド
あたしの最高スコアわ130!!
まぁよくもなく中の上って所カナ(笑)
しかぁし!!最低スコアわ50点代もあるんで上手いとわとてもじゃないケド言えないんだょね(笑)
ケド、ボーリングわ結構好き☆
子供達のを見てて久々にボーリングしたくなりました☆
誰か一緒にボーリング行こぉ?!笑

☆モテ期☆
人生にわ3回モテ期が来るそうです(笑)
その貴重なモテ期が無駄な時に来てる気が(笑)
どーでもぃぃ人にめちゃくちゃモテるんですょね(笑)
人に好かれるのわ嬉しいんですケド、今好かれてる人ってみんなじっと観察する人やけんあたし1日中観察されてんだって↓↓
凄い嫌!!
見るなとわ言えんしどう対応してぃぃか分かりません
最近の切実な悩み(笑)
解決策誰か教えて下さい!!笑

あと40分で地元の席に着きます
眠いので寝たいと思います
はぁ…明日パーマかけようカナぁ
悩み事が堪えんわぁ↓↓
♡日常♡ | nat5umi | 18:05 | cm (72) | tb (0) |
| 1 / 7 PAGES | >>